イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

こんにちは!

みかです🐈

今日は珍しく、普段は来ない月曜日に出勤しております。(´▽`*)

月曜日担当のさぉさんと間違えられたら、さぉさんのフリをしてだまし切ってやろうと思っていましたが、

そんな面白い案件は無いまま今日を終えそうです。

ざんねーん(・∀・)

むねーん(・∀・)

さて。

私の知らない間に、というか私は許可をしていないのに二月になっていました。

(昭和の人は、こういうギャグが大好き(*‘∀‘)! )

寒い日が続いているものの、春の日差しを感じる今日この頃です。

先日ご紹介したばかりの、レブルのスペンサーブルーは早々にお嫁入が決まりました!

新生活に向けてのバイクのご購入や、バイクシーズンを目前にした整備のご依頼があったり、

バイク屋ならではの春の到来を感じています。

新型が発売されるバイクや、特選中古車なんかも春になると増えますよ~

ネットにアップするのが追いついていない情報もありますので、

皆さま、ちょこちょこ店の方にもお気軽にご来店ください!

お待ちしています!!(≧▽≦)♪