イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

後悔

こんにちは!

みかです🐈

4月に入り、エムズの周りの桜もほぼ満開を迎えました。

今日が一番のお花見日和だと、ラジオの天気予報で言っていました。

こんな寒いなか、お花見なんかできるかっつーの!!(ノД`)・゜・。

今日お花見に行った人、桜の開花を心待ちにしていた人、とにかく、

み~んなの日ごろの行いが悪いんですわ!

国民全員、連帯責任ですよ。(-“-)

そう、今日の私はやさぐれている。

昨日ブログをアップするのを忘れていたから。

昨日は、どんな仕事よりも優先してこのブログをアップしなければいけなかったのだ!!

( ;∀;)

だって、昨日は!!

エイプリルフール!!!!!!

私はひねくれているので、何か記念日があっても

『毎日が年に一度しかない日やん!!』

と思っているのですが、エイプリルフールは別!!

特別!!

公にウソをついていい日なんですよ!!

ウソをついても許される日なんですよ!!

そんな日になんで私はブログをアップしなかったんだー!!

後悔しかない4月の始まりでした…

来年はリベンジします!!

めっちゃすごいウソを今から考えておこうと思います。

来年に向けて、気を取り直してがんばろう!!(≧▽≦)