イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

ご納車

こんにちは!みかです(=^・^=)

朝から、雨が降ったり止んだりの神戸市北区です!
それも、降る時は、結構激しく降っています(;・∀・)

そんな中、私の住む川西市から、セローファイナルのご納車でN様がご来店くださいました!

セローファイナル

N様は、川西からお車でお越しになりました。
お車にバイクを積み込んでのご納車はあまり無いのですが、このお車なら余裕ですね!!(*^^*)

このまま、山に行ってひとっ走りできそう♪

そうやって楽しまれている方も多いですよね( *´艸`)

N様
遠方から、お越し頂きありがとうございましたm(__)m
また、ツーリングがてら寄ってくださいね♪

お待ちしています(^^)/