イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

ご納車

昨日に引き続き、本日もセローファイナルのご納車があったので、ご報告です(*^▽^*)♪

セローファイナルの赤色です!
明石市からお越し頂きました、N様です!

今から季節も良くなりますし、本当に良い時季にご購入頂きました!
ファイナルは、カラーフレームになっているので、とてもよく目立ちます(^^)

帰り道の、神戸市北区~明石まで、ちょうどよいツーリングの距離になるかと思います。

慣らし運転はもどかしいかもしれませんが、しばらくはご辛抱ください(>_<)

N様は、すごくバイクを大事にされそうなオーラが出ていましたので、きっとこのセローも大切に可愛がってもらえるんだろうなぁと思いました( *´艸`)

またのご来店を、お待ちしております!!