イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

初回点検

皆さま、こんにちは!みかです(=^・^=)

エムズクラブはゴールデンウィークも終わりまして、昨日から通常通りの営業をしております!

皆さまのお越しをお待ちしております!!(*^▽^*)

さて。
今日は、先月ご納車しましたR25のT君が、初回点検に来てくれました!

バーエンドをデイトナのものにカスタムされていましたよ(*^^*)
車体の色とよく合っていてキレイ!!
ヘルメットもセンスの良いものを購入されていました(^^)

T君は尼崎から来てくれたのですが、尼崎からこの神戸市北区までは山あり、カーブありの、ほど良いツーリングコース!

所要時間は1時間ぐらいでしょうか。

面倒に思わず、これからもツーリングがてら寄ってくださいね(*^^*)

お待ちしています!!