イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

カッコいいサイドバッグ

梅雨入りして、朝から雨が降ったり止んだりの神戸市北区です。

そんな中、スーパーカブ110のS様が整備でご来店くださいました(*^^*)

便利そうにカスタムされているS様のスーパーカブ110です!

カッコいいサイドバッグが付いていたので、写真を撮らせてもらいました!

デグナーのミリタリー風のサイドバッグですね(^-^)

デグナーは京都にある革製品を扱うメーカーで、ライダーの為の革のジャケットなどの洋品類や、サイドバックなどの用品の製造・販売をされています。

昔は、こういう革のサイドバッグなどはアメリカンのバイクに装着するイメージが強かったのですが、最近はカブやスポーツ系のバイクにもオシャレに付けて、楽しんでいらっしゃる方が増えました(^-^)

バイクはどうしても荷物の積載に限りがありますから、こういったサイドバッグは重宝しますよね♪

皆さまのご参考になれば幸いです( *´艸`)

みかでした!🐈