イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

近くのおすすめグルメ

みんな大好き!!  

☆ケーキ☆

です!!


今の言葉で言うと、スイーツ??

こちらのケーキは、エムズクラブから谷上方面に少し歩いた所にあります、

グランジュール

フランス菓子 グランジュールさんです(^-^)

オーナーパテシィエのTさんは、エムズの常連さんでもあります!

Tさんの作るケーキはとても美味しく、焼き菓子などは手土産にするととても喜ばれます♪

私の最近のイチ押しはコチラ!!

マリエという、可愛い名前のケーキです。

とても爽やかで、湿気の多い今の季節にはピッタリ(>_<)

エクレアは、サクサクとザクザクの間ぐらいの食感の生地に、濃厚なカスタードがタップリ!!

上にかかっているチョコレートは、甘さ控えめでカスタードとよく合います!

そんなグランジュールさんですが…

この地での営業は、少し延びて7/12まではコチラで営業されるとの事!

近くで美味しいケーキが買えるとあって、とても助かっていたのですが残念です(>_<)

寂しくなるなぁ…(T_T)

皆さまも、是非行ってみてください!

神戸市北区の美味しいスイーツ♪

みかでした!🐈