イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

ご納車

こんにちは~ みかです🐈

じゃーん!! (*´▽`*)/♪

見てください!この笑顔!!

お二人とも良いお顔~( *´艸`)

そして!光輝くセロー!!

本日、ご納車の

セロー・ファイナルエディション オーナーK君とお父様です!

K君は以前からセローをご希望だったんですが、置き場所を何処にするかが決まらず、保留になっていました。

今回セローがファイナルという事で、急いで置き場所も決めてもらって、無事にご納車となりました!!

がっつり山に入る格好ですね(;・∀・)

リアタイヤも、オフ用に変えています!
アンダーガードも取付済み♪

ケガには気を付けてくださいよ~!

欲しかったバイクに乗れる!

何という幸せ( *´艸`)

セローはファイナルですからね!!!!

ご検討中の方は、どうぞお早めにK君に続いてくださいね~( ̄▽ ̄)

神戸市北区から、セロー・ファイナルのご納車便りでした!