イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

CB125R 足付き

こんにちは!みかです🐈

雨が降りそうで降らない神戸市北区です。

今日から4連休ですね~

エムズは4日ともばっちり営業いたしますので、皆さまのご来店をお待ちしています(^^)/

さてさて。

今日は、主任とみかの足付きコーナーです!

ホンダ CB125R

2018年モデル☆391キロ!!

またがってみました!(*^^*)

まず主任!(身長172㎝)

めっちゃ普通!!

余裕!!

全く問題ナシですね!乗りやすそう♪

続いて、私!

つま先立ちで、ちょんちょんっと地面に着いています!

でも両足を下ろしてこういう感じなので、片足ならもっと付きます(^_^)v
当たり前やけど。

何より車体が軽くて細身なので、つま先立ちでも、全く不安感は無いですよ!

125㏄とは思えないバイクですよね~

楽しそう!!

スタッフも欲しい1台!

CB125Rです( *´艸`)

お気軽に見に来てくださいね!