イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

WR’Sのマフラー

こんにちは~ みかです🐈

つ!い!に!!

梅雨明けしました!!神戸市北区!!!!

バイクシーズン到来ですよ~!!

まぁ、年がら年中バイクシーズンなんですけどね( *´艸`)

皆さまにおかれましては、熱中症にならない程度にどうぞお気をつけて乗りまくってください!!

そして、エムズにもいっぱい来てくだされば!と思います( ̄▽ ̄)

今日は、そんな梅雨明けを心待ちにしていたのでは!?と思うお方を一人ご紹介します♪

大人気☆  ヤマハ YZF-R25

少し前にお買い上げいただいたばかりです!

先日、ローダウンをして乗りやすくなっているかな(*´▽`*)

RPMのサスに交換しましたよ!

そして、マフラーはWR’S!!!!

焼き色チタンですよ!!

カッコいい!!!!(>_<)

この焼き色がたまらんのですよね( *´艸`)

せっかくローダウンをしてマフラーも変えたのに、毎日雨なんて面白くないですよね(;´・ω・)

今日から、思う存分に乗って欲しいと思います!!

またお土産話を聞かせてくださいね~(^^)/

楽しいバイクライフを!!