イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

ご納車

こんにちは!みかです🐈

今日は、SR400のご納車がありました!!

はるばる、尼崎からお越し頂きました!

K様です(*^^*)

K様は、以前もSRに乗られていたそう!

この度、15年ぶりにバイクに乗られます!

クラッチってどっちやっけ??

なんてボケをかましつつ、エンジンはキックで一発始動!!!!

やっぱり体が覚えているんですね~♪
(心配なんて、さらさらしていませんでした!(*´▽`*) )

す~っとスムーズに発進して、六甲山の方へ走って行かれました!

尼崎から神戸市北区まで、ちょうど1時間ぐらいでしょうか。

また、初回点検でお待ちしています!!