イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

スポークカバー

こんにちは!みかです🐈

昨日に引き続き、秋晴れの神戸市北区です(*^^*)

昨日も今日も道路は混み合っていますね~(>_<)

昨日・今日と、バイクで通勤をしましたが、渋滞時はやっぱり便利ですね☆

すり抜けはオススメしないのですが、ついついやっちゃう(;´∀`)

皆さまも、もしもすり抜けをされる際には、どうかくれぐれもお気をつけて(>_<)

さてさて。
今日はですね。

こんなお天気の良い日には、きっと山に行っているであろうお方のセローをご紹介します(*^^*)

セロー ファイナルエディション  
この間購入してもらったばかりですが、早速色々カスタムされていました!
この赤いスポークが目を引きます(^○^)


(ちなみにタイヤは、IRCのツーリストです!)

オーナーのK君いわく、


900円。

赤いスポークカバー 900円。

1本、1本、ストローみたいなやつをはめていく地道な作業。

簡単にできそうですが、忍耐力が要ります。

私もやってみたいけど、面倒くさい。

そういう作業も愛車の為なら苦にならないK君。

この日は、交換したノーマルタイヤを胴にはめて帰りました。

愛車の為なら、何にも気にしない。

追伸

アメーバブログに、私の愛車の記事をアップしました!

良かったら、読んでください(^_^)v