イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

見た目

こんにちは!みかです🐈

急に冷え込み、地獄にたたき落されたような気分です。

皆さまは大丈夫ですか?

秘境の地、神戸市北区。

本格的な冬の到来です。

毎年の事ながら、バイクの防寒対策には四苦八苦してしまいます。

今年は、ニューアイテムを手に入れました!

コミネのハンドルカバー

クラッチ操作のあるバイク向けのカバーです☆

マジックテープ付きのベルトとファスナーで脱着楽々♪

中にカイロを入れられるポケット付き!
外側にも同様のポケットアリ☆駐輪場のチケットや小銭が入れられます!
中はボア生地で暖かく、外面はコミネのロゴ付き☆

ビフォー
アフター(・ω・)☆

グリップヒーターを付けているので、このカバーを付ける事で薄手のグローブでも運転できるようになりました!

見た目はもう気にしません。

手が冷えて運転を誤るぐらいなら、見た目は気にしません。

車体に合うように黒色だし、コミネだし。

あー ・・・・・ (´Д`)

本音は、ちょっと切ない。

この状態で知り合いには会いたくない。

もう1台の愛車CB223Sの方には、意地でも付けません。

でも、もし付けているのを見かけたら、そっとしておいてください。

追伸
今回ご紹介したハンドルカバーは、商品としてはとても良いと思います!

新神戸トンネル等を通る時に、カバーに小銭を入れるのも便利だな!と思いました(*^^*)

クラッチ操作もしやすかったです♪