イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

ご納車

こんにちは!みかです🐈

今日は、久々にご納車のお話です☆

ご納車の時は、
バイクのご説明や書類のお渡し等で、写真を撮るという行為にまで頭がまわらない時もあるんですよね。

なので、ゆっくりと写真を撮れた時は嬉しいです(≧▽≦)☆

カワサキ スーパーシェルパ☆

本日は、コチラのシェルパのご納車でした!

オーナーは、岡山県からお越しくださったS様☆

ベテランライダーさんです(*^^*)

赤穂にお住いのご友人と一緒に、この神戸市北区までシェルパを取りに来てくださいましたよ( *´艸`)

昨日のような冷え込みはなく、気持ちの良い快晴で良かったです!!

きっと普段の行いが良いのですね~( ̄▽ ̄)♪

岡山まで帰るぐらいでは物足りないって、おっしゃっていました!

せっかくのお天気ですし、ぶらぶらとツーリングを楽しんでお帰りください!!(*^▽^*)

ほんと、バイクっていいなぁ( *´艸`)