イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

レブル・Sエディション

気持ちの良い陽気ですね~(*^^*)

こんにちは。

みかです🐈

今朝は少し冷え込んでいたものの、
ぽかぽかと心地の良い気温になっている神戸市北区です!

今日は、

ホンダ レブル・Sエディション

初回点検の様子をちらっとご紹介します!

T様のレブルです!
Sエディションですよ☆

ご納車から1か月半ほど。

800キロぐらい走っておられたので、オイルとエレメントを交換しました!

なかなかの汚れ具合ですね~
オイルが仕事をした証拠です!

他には、

チェーンの調整や空気圧のチェック、初期不良が無いかを確認しました。

異常ナシ!

シートの深いブラウンがおしゃれなS・エディションです♪

発売以来、人気のレブル☆

T様のお勤め先には、レブル乗りが4名もいらっしゃるそうですよ(;゚Д゚)

でも、Sエディションに乗っておられるのはT様だけ( ̄▽ ̄)v

自慢できますね~( *´艸`)

ええやろ~

シートが茶色いねんぞ~

へへっ(´▽`*)

全国的に品薄のレブル☆

限定1台ですが、ご予約承り中です!!