イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

父の日

今日は!!

毎年、全くもって盛り上がりを見せない父の日の前日!!(*’▽’)

(神戸市北区には父の日が無いという噂もある。)

ということで!

前回アップしました、

レンコンリボルバーバルブ》

※命名権は私にある。

を装着されているN様のセローの続きをアップします!!

まずは、おさらい。

これがレンコンリボルバーバルブ


なぜ父の日にN様のセロー、、、? かというと、

この[交通安全]札の裏側に、可愛いお子様の写真がセットされているから!

父と子の絆を感じるこのセローを、僭越ながら父の日バイクに認定!!

果たして、毎年全く盛り上がらない父の日に、
N様はこんなに可愛がっているお子様から何かをもらえるのか!?


レンコンリボルバーバルブの他に、ジータのリボルバーシフトレバーやブレーキペダルやオイルキャップやマフラーなども交換済。

リボルバーがお好きなご様子。

セローはBOXが似合いますよね~

忠男のマフラーをBOXで隠すが音でばれる。

忠義の男、タダオ。

明日は晴れるようですよ。

皆さま、良い父の日を!

みかでした🐈