イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

祝日の移動

こんにちは~ みかです🐈

本日のタイトルを見て、

今更かっ!!(;゚Д゚)

と思われた方も多いはず。

なにが?? (・・?

と思った方は、私よりも遅れていますね!!!!!

大丈夫ですか!?(゚д゚)!

今月は


22日(海の日・7月19日の海の日がこの日に変更に)

23日(スポーツの日・10月11日からこの日に変更)

が祝日!!

元々海の日だった19日は平日になっています!

ちなみに、ピンクの丸で囲んでいる日はエムズの定休日です!

22日~25日の連休中は休まず営業しますよ!!

じゃんじゃん来てくださいね(≧▽≦)

8月!

11日の山の日が、

8日に変更になって、祝日に。

翌9日は振替休日

になっていますよ!

もう、9日を山の日にしたら良かったんちゃうん。

ややこしい。

ちなみに、

エムズのお盆休みは 10日~14日

心はいつでもお盆休みに入っているエムズメンバーですが、8月10日~14日は店のシャッターも閉めちゃいますよ!

お盆休みの前後のバイクの整備は混み合いますので、

どうぞお早めにご相談ください!!

そして、
祝日に変更がある最後の月は10月!

11日のスポーツの日(旧・体育の日)が平日に変更になっています!

10月はバイクシーズンやのになぁ。

皆さま、

有給をまとめて10月・11月に取ってツーリングに行ってくださいませ( *´艸`)

オリンピックにあわせて、祝日を移動する旨が

首相官邸ホームページ

に載っていますがね、分かりにくいですよ。

ついに国家のホームページにまで文句を言いだした、壮大なスケールのエムズクラブです(*´▽`*)

壮大 かつ ゆる~い


整備の腕は確かです!

神戸市北区の街のバイク屋

エムズクラブを、末永くよろしくお願いいたします!!