イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

定休日の変更

こんにちは!みかです🐈

3日前に9月になりましたね~

今年も残り4か月を切りましたよ。

さぁ、あなたは残り4か月をどう過ごしますか!?

自分で言っておいて何なのですが…

残り4か月で何か目標を持たないといけない!

常に、何かを成し遂げねば!みたいな風潮はしんどい時がありますね~( *´艸`)

適度にぼーっと生きていても、悪ではないと思う今日この頃です~(*´Д`)

さて。

タイトルやホームページのトップでもお知らせをしているのですが、

今月より

毎週火曜・水曜が定休になります!!

(今までは、第一火曜日のみこっそりと営業をしておりました。)

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

追伸

秋雨前線が頑張っているようです。

皆さま、色々とご自愛くださいませね(^▽^;)

雨に濡れているバイクもなかなか男前。