イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

みかです!

こんにちは~

みかです🐈

みかですよ!

今日もみかです!!

先日常連のPCXオーナーのS様が、

私の名前がなかなか出てこなくて、当ブログを見て

あ~ そうや、みかちゃんや!

となったんですって。

このブログも役に経っとるなぁ、( *´艸`)

みかです、みかです、みかです、ってしつこく言っている甲斐がありますわ。

まぁ、しかし。

私を私だと分かっているお客様は少数なんじゃないですかね。(・∀・)

エムズには、女性スタッフが私を含め2名おりますからね。

通称さぉこさんと私の2名です。

電話でもよく間違えられます。

電話で、『あっ、みかちゃんやね。』と私の名前を呼んでくださる方はエムズレベル105です!

さぉこさんは私より年上ですが、なんせ若い。

もうちょっと老けてください!とお願いしている今日この頃です。(≧◇≦)

それにしても、、、

今日も暑いですね~(;´∀`)

神戸市北区も40度を超えていますよ。

(個人の感想)

恐ろしい。

しかーし!

こんなに暑いなかでも、なぜかお客様を呼びよせる、あの方が来てくださいました!

ヤマハ セロー・ファイナル 
(主任付き)


オーナーのS様はいつも宝塚からお越し下さいます!(^-^)
S様がいらしてから、急に忙しくなりました!!
やっぱり、なにか持ってらっしゃる☆

お土産に、みかんとリンゴを頂きました!

みかんの中にリンゴを入れておくと、みかんが甘くなるんですって!
物知り博士のS様です!

みかんもリンゴも甘くておいしかったです!!

ごちそうさまでした!(*´Д`)

今日は神戸の端の方まで、オフ走行用のハンドルを買いに行かれた帰りに寄ってくださいました!

カスタム祭りなんで、写真もがっつり撮らせて頂きました!

小物はブルーメタリックで統一!

前後にドラレコ付き☆

ハンドルはゴールドのホイールに合わせて、ゴールドカラーを購入されたとの事!

次回は、ハンドルを交換した後の写真も撮らせてもらおうと思います!( *´艸`)

暑いので、皆さま水分補給を忘れずにツーリングを楽しんでくださいね~(≧▽≦)/