イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

足つきシリーズ

こんにちは!

みかです🐈

爽やかなお天気ですね(≧▽≦)♪

エムズの前の道路も、バイクがたくさん走っていますよ~

神戸市北区にツーリングで来てるバイクかな。

今日は、久々に足付きシリーズ!!

最後にこのシリーズをしたのはいつかな…

思い出せないぐらいお久しぶりですが、今日は!

ビッグボスとみかの足付きシリーズ!!

本日の足付きのご紹介はコチラ!!

ホンダ CB250F

まずは、ビッグボスの足付きから!

ビッグボスの身長は173㎝ぐらい?

両足がべったりと着きます!

横から見ると、腕のポジションも分かりやすいですね!

片足を曲げるとこんな感じ。

反対側の足は、もちろんべったりと地面に着いています。

続きまして、私!

身長162㎝ぐらい。

まだ髪の毛があるわ、私。

何年前の写真を引っ張り出してきたんやろ。

髪型じゃなくて、つま先に注目!

バイクにまっすぐまたがって、こんな感じ!

両足とも、5本の指はぴったりと地面に着いています。

なので、安定しているし安心もしている( *´艸`)

片足をペダルに載せた時はこんな感じ。

さらに地面が近くなって、土踏まずあたりまで着いています!

現在エムズには、程度の良い中古のCB250Fが2台もあります!!

お問合せが多いので、ブログに足付きをアップしました!

参考にして見てくださいねー(´∀`)/

グーバイクのCB250Fの情報も覗いて見てくださいね!↓

https://www.goobike.com/spread/8700458B30210619001/index.html?disp_ord=4