イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

カッコよく、速く、力強く

こんにちは!

みかです🐈

全国的に寒さの厳しい本日。

神戸市北区も漏れることなく、『北』が付く土地としての本領を発揮しております。

冷え込んでいますよ~(≧◇≦)

バイク業界も新車がなかなか入荷せず、冬の時代だと言われておりますが、、、

エムズクラブはそんなことはないのだー。

ヤマハ

NMAX125  マットダークグレー

最新モデルのNMAXです!

入荷しております!

即納できます!(≧▽≦)

展示中なので、どうぞお早めに見に来てくださいね!

先日入荷したばかりのCBR250RRもすぐにご成約となったのですが、

欲しいという方は、ひとまずお問合せくださいね( *´艸`)

最新モデルのNMAXは、全モデルと顔つきが変わりました。

魅力的な色んな機能が追加されて

新モデルの発売となったのですが、

この新モデルの顔がカッコいいと評判も上々です(*´▽`*)

やはり、バイク乗りたる者は!

かっこよさ

速さ

馬力

を追い求めるもの。

かっこいい新モデルが出たら、皆さん興味津々なんですよね( *´艸`)

どうぞ、皆さま。

売れてしまう前に見に来てくださいね。

さて。

カッコいいバイクといえば。

N様のグロム!

久々に拝見したら、めっちゃカッコよくなっていました!!!

マフラーはスペックA!!
ヤマモトレーシングですよ!!

すんごいええ音☆
125㏄ちゃうやろっ!!(;゚Д゚)
っていうサウンドです。

交換パーツはフロントフォークと同色でゴールド系で統一☆

ステッカーチューンが似合うな~

憧れるけど、こんなセンスは私にはない。
怖くてできない。( ;∀;)

タイヤはダンロップのTT93☆
触らせてもらったら、かなりしっとりとしていました!
がっつりグリップしてくれそう!

スクリーンはウナジ~( ̄▽ ̄)☆

北区の厳しい寒さ対策で、ハンドルカバーを付けておられますが、

ジータのナックルガードはしっかりとしていて、カッコいいです!

まさに

かっこよく、

速く、

馬力も欲しい、

を貫いているN様のグロムでした!

私もその精神とセンスが欲しい!!

くーっ(>_<)