イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

1月20日

coming soon

2022年 1月20日

何かが起こる

ここまで書いていて、なんだか違和感しかない。

今日のブログはエムズっぽくないですよね~ 

カッコいいブログにしたいと思ったけど無理。 (´▽`)

毎度どうもです!

みかです🐈

ご存知の方も多いと思いますが、

ホンダ 

CBR250RR グラファイトブラック (ツヤ有りのブラック)

同じくホンダ 

ハンターカブ CT125 パールオーガニックグリーン (つまり緑)

どちらも、1月20日に発売されます!

どちらも、すでに注目されているカラーです!

間違いなくカッコいい色ですよね(≧▽≦)

なかなか新車のバイクが入荷しない状況が続いています!

受注止めになっている車両も多くて、バイクの予約すらできない、、、、

というお話をよく聞きます。

でもエムズでは、、、、、!?    ( *´艸`)

大きな声では言えないけど。

早めにご予約くださいませね。

お電話・ご来店をお待ちしています!