イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

冬から春へ

こんにちは!

みかです🐈

北区ならでは!といった感じの写真ですね☆

ずいぶんと暖かくなり、このようにスノウドレスアップしたバイクが入庫することも無くなりました!

でもね、寒の戻りがありますでしょう、、、?

だまし討ちのように寒くなる日が、皆さまのツーリングの日程とかぶらないようにお祈りしていまーす。(*‘∀‘)❤

ツーリングといえば。

少し前に、こんなバイクがツーリングがてらに寄って下さいましたよ。

イエス!

ゴールドウィングです!!

エムズでお目にかかることはまず無いです。

バイクとは思えない大きさはもちろん、細部にわたる高級感や重厚感に圧倒されます。

こんなにまじまじと見れたのは初めてです!

テレビでしか見た事がなかったので嬉しい!!(>_<)


乗って来てくださって、ありがとうございます!!

中学の時に持ってたCDラジカセのリモコンがこんなんやったなあ。(‘▽’)

リモコンじゃないですからね。

バイクのハンドル下の写真ですよ。

古くからのエムズの常連様のゴールドウィングですが、

ウチのビッグボスは、

絶対に整備に持ってこないで!!

無理やから!!!!!

と申しておりました。

ピットに入らないことは無いのですが、リフトには上げられないので

ビッグボスの体がもたんらしいです。(´▽`*)

ツヤツヤピカピカ☆

ロングツーリングも余裕ですね!

ビッグボスは、

もう年齢が年齢やからね、しんどいんよ、ほんまに!

とウソ泣きをしておりますが、

冬から春へ、季節の変わり目です。

皆さまもどうぞご自愛くださいませ(*´▽`*)