イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

グロム

いいお天気ですね~ (´▽`*)

気持ちの良いお昼下がりの神戸市北区です。

ぼんじゅーる みかです🐈

今朝、通勤途中でチューリップが咲き始めているのを見かけました!

チューリップ 喜びだけを 持ってゐる

という俳句がありましたね。

納得し過ぎてしまう、この俳句。( *´艸`)

春のうららかな陽気の中、色とりどりに咲くチューリップ。

芽吹きの喜びや命の力強さ、希望を感じる素晴らしい句ですよねー(*´▽`*)

ってどこのブログやねーん!!

って突っ込んでくださいよ。

読者さま参加型ブログ・エムズブログです☆

さてさて。

先日、ウナジ~でお馴染みのグロムのN様がオイル交換に見えました。

↑ スクリーンのとこですよ。

モンスターウナジー☆ (≧▽≦)

前回のオイル交換からそんなに経っていなかったので、どこかへ遠出をされたのか聞いてみました。

琵琶湖を一周してはりました!!

琵琶湖一周て!!

北区から琵琶湖まで行くだけでもう腰とか色々痛くなりそうな、、、

しかも!

まずは大阪でご友人と合流してから琵琶湖へ向かわれたとの事で、

総距離450キロ!!

日帰りで!!!!!

早朝に出発されて、帰宅はもちろん夜。

帰宅せずに、そのままお仕事に行かれたそうです(;゚Д゚)

あれ?中高生?????

昔はみんな、原チャなら下道でどこまで行けるかとか、

中免を取ったら取ったで、またまたどこまでいけるかとか、

この道はどこまで続いていて、この先がどうなっているのかとか、

とにかく一日中走りまわっていましたよね。

なんか知らんけど、バイクに乗っているだけでめちゃくちゃ楽しかった。

そう!

あれは昔の話ではないのです!!!!!(≧◇≦)

よくよく考えたら、エムズのお客さん方はそういう人ばっかりやー。

私も、体力が持たないとか言い訳をしていないで、どこまで行けるかをまたやろう。

うなじ~の他にも見どころ盛沢山のN様のグロムです。

毎回、どこかが変わっているので面白い( *´艸`)

リアの一部部品が走行中の振動で取れたのでカスタムしたそうです。

(ふつうは取れないですからね(>_<))

シートも交換されていました!

このシートは重宝しそう☆

クッションもしっかりしていました!

1万いくらかで購入されたそうですが、お得感がありますね(^^)♪

N様と同じモデルのグロムはもう新車では販売していませんが、NEWモデルのグロムは展示中です!

※ブラックは売約済です!シルバーのみ即納OK☆