イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

許可を得た

こんにちは!

みかです🐈

午前中の雨が嘘のように晴れ渡って参りました!

でも、五月にしては冷たい風の吹く神戸市北区です。

内心は、、、

何が嘘なもんかね、めっちゃ濡れて鬱陶しかったわ(; ・`д・´)

と思っている。

今日は、ブログを見てくださっている方だけにお見せする新着情報があります!!

じゃーん!!(≧▽≦)/

ホンダ クロスカブ110 

ABS付きNEWモデル

プコブルー 入荷しました!

昨年、限定2000台で販売されたものの一瞬で完売した伝説のカラーです!

法律の改正で、原付二種(主に110㏄や125㏄)のバイクは『ABSまたはCBS』を装着しないと新車では販売できなくなりました。

(CBSは、コンバインドブレーキシステムの略です。説明すると長くなるので聞きたい方はご来店ください!話すとそんなに長くないです。知らんけど。)


なので、この新型のクロスカブは前輪ディスクブレーキ・ABS付きになりました!

他にも、ホイールがキャストホイールになったり、チューブレスタイヤになったり、メーターパネルの模様が前モデルとは違うものになっていたりと、ぜひ変更点を見にご来店いただければと思います!(*´▽`*)

と、言っておきながら明日から4日間はGW休暇を頂戴しますのであしからず( *´艸`)

赤で囲んである日が休みです!

ちなみに。

新型のスーパーカブ110も入荷しています!

クロスカブ110もスーパーカブ110も、まだ当ホームページに車両在庫としてはアップしていないんです。

ネットのグーバイクにも出していないんです。

ひとまず、ブログを見てくださっているお客様にだけのご案内でした!

(今回は、ちゃんとビッグボスの許可を得てブログに写真をアップしたので、削除はしないです!なんのことか分かってくださっている方にはうまい棒進呈☆)

では!

皆さまもGWを満喫してくださいね~(´▽`*)