イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

帰ります。

みかです🐈

私は今日はもう帰りますよ。

さっき『ホンダの予約受付可能車両』というブログでひたすら真面目に記事を書いたので、今日の分の精根は尽きました。

運転する体力が残っているうちにささっと帰りますよ。

はー。

それにしても。

エムズクラブのブログでこんな真面目な記事(ホンダの予約受付可能商品なんたら、のやつ)をアップする日がくるなんて‥‥

どのメーカーも新車が入荷しにくいので、中古車の値段も上がっていますねー。

中古車を買い取りたいから、頼んでもないのに家に止めているバイクに勝手に値段を付けていく業者もいますしねー。

しかも、微妙に安い値段を付けられている時があって余計に腹が立つ。

ほっといてくれ。

勝手にバイクカバーをめくらんとってくれ。

今のエムズクラブ ↓

誰もいないんですよ‥‥

私一人なんですよ。

どうするんでしょうね。

なーんちゃって(*´ω`*)

実は珍しく、ビッグボスも主任も外で作業しています。

どこにいるか分かりますかー?

黒いからって、黒豆じゃないよ。うちのビッグビスだよ。

主任はすぐに分かりますね。