イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

憧れの船旅

こんにちは!みかです🐈

ブログネタはなんやかんやとあるものの、

私の職務怠慢により滞りがちな当ブログ。

今年の汚れは今年の内に!!(*´▽`*)

怠慢とかね、魂の汚れも年内に一掃して参りましょう!!

さて。

さっそくまずは、うらやましいお話!

VTR250オーナーのH様より、

嬉しいお手紙付きで、船の形のお土産を頂きました!

阪急フェリーに乗って、VTRと九州へソロツーリングに行って来られたとのこと!

『VTRの写真を撮れよ!』って、自分でも後から思ったんですけど、

この船の模型がお土産にしては手の込んだ造りでして。

この船の写真しか撮っていません!(*´▽`*)

三つのパーツで出来ているんですが、手作業で組み立てているんですかね?

工場の機械で組み立てまでしているなら、それもそれで高い技術ですよね!!

どちらにせよ、想像を掻き立てられます!!

中に入っていたお菓子はすぐに無くなりました!

しばらくは、店内に飾っていますので見に来てくださいね♪

HさまのVTRはキャブ車なんですが、

若くて可愛いバイク女子のHさまが乗っていると、まるでヴィンテージ車のような渋カッコいい雰囲気です。

同じキャブ車持ちの私としては、その雰囲気もうらやましく、

フェリーに愛車と乗れるのもうらやましく、

しかも一人旅という行動力もうらやましく、、、

生きているうちに、私も絶対にバイクと一緒にフェリーで旅をしようと固く決心した2022年の秋でした。