イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

大丈夫とは思えないチャレンジ

こんにちは!

みかです🐈

桜がほころび始めた神戸市北区です。

私は花粉症がひどいのでお花見には行きません。

夜桜を見ながらワイワイと騒いでいる人たちを見かけると、全員風邪をひけばいいのに。って思っていますよ。

さて。

ネット関連というのか何というのか…

SNS関連など、とにかくそういうのに弱いエムズクラブ。

(主にビッグボスと私)

そんなエムズクラブがこのたび、『バイク専用SNS・モトクル』に挑戦します!!

昨日初投稿をしました!

モトクル

https://www.goobike.com/motocle/introduction/

アプリをダウンロードしていただく必要がありますが、良かったら見てください!!

見てください!!

兵庫県 『エムズクラブ』 で検索をかけてみてくださいね!

すでにエムズマークが横にできない事につまづいている。

もうこのままでいいや。