イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

エムズモーター

こんにちは!

みかです🐈

指にあかぎれが出来ましてね。

ペンを持つとちょうどあたって痛い場所だったので、絆創膏を貼ったんですよ。

しばらくして、なんかまだ痛いなあ、と指を見ると

あかぎれが出来ている指の隣の指に絆創膏を貼っていたんですよ。

何もない健康な指に絆創膏を貼って過ごしていたんですよ。

もう、どうしよう (ノД`)・゜・。

ショックでしかない。

免許を返納せなあかん。

さて。

こんな信用のできないスタッフのいるエムズクラブですが、

店の前に除草剤は撒いていないので、安心してご来店くださいませ。

私が雑草の草引きをさぼっている証拠写真をブログネタに使う日が来るとは‥‥(・∀・)

エムズの前だけ背の高い街路樹はないんですが、これは最初からなんですよね。

この道路が出来るよりエムズのオープンの方が早かったので、植樹担当の方が

お店の前なんで、背の高い木はやめておきますね。

と、ツツジだけにしてくれたんです。

25年前のお話です。

そして皆さまもご存知のとおり、エムズの整備ピットは色んな方向から丸見えですからね。

ゴルフボールも無いですよー!!