イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

お飲み物をどうぞ

こんにちは!

みかです🐈

やっとこさ軽装でバイクに乗れる気候になりましたね!

軽装備だと体が動かしやすくて、心も軽くなりますよね(*´▽`*)

どこまででも行けそう。

皆さま、安全にお気をつけてお出かけください!

熱中症にもご注意くださいね!!

愛車のリードのフロントフェンダーにステッカーを貼りました!

慎重にどこに貼ろうかと、悩みに悩んで場所を決めたものの、少しずれました。

まあ許容範囲!

笑う

には

・・・

何て書いてあるか読めますか?( *´艸`)

元々は、駅前の駐輪場で当て逃げされてフロントフェンダーに傷がついたので隠すために購入したステッカーですが、とっても気に入りました!

同じ色でカエルも貼りました!

今日も私のバイクがカッコいい!!

愛車ばんざ-い(≧▽≦)♪