イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

ご納車

こんにちは!みかです🐈


9月に入りましたが、皆さまいかがお過ごしですか?

9月はシルバーウイークもありますし、暑さも少しマシになるので、ロングツーリングを予定されている方も多いです!

ツーリング前のバイクの点検や整備をご希望の方は、どうぞお早めにご相談くださいね(*^^*)

神戸市北区で24年!!

街のバイク屋!
エムズクラブです(^_^)v

さてさて。

今日は、先週の土曜日のご納車のお話の続きをアップ致します!

クロスカブ110 黄色をご購入頂きました!

K様です(^^)

K様は、久しぶりにバイクに乗られるとの事。

クロスカブは、乗りやすいだけでなく、運転していて楽しいバイクです☆

きっとクロスカブの虜になられる事でしょう( *´艸`)♪

このペンキで塗ったような黄色も気に入ってもらえました!



ヘルメットともよくお似合いですよね(・∀・)!!

通勤にレジャーに、たくさん楽しんでください!!

良いご縁に感謝です(^-^)♡