イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

ご納車

毎度どうもです!みかです🐈

強い台風が近づいてきましたね(>_<)

とにかく何事もなく、過ぎ去ってくれるのを祈るばかりです(;´・ω・)

今のところ何の前触れも感じない、晴天の神戸市北区です。

今日も引き続き、ご納車の話を聞いて下さい!

リード125 ☆  オーナーY様です(^-^)

ツートンタイプのホワイトカラーです!

リード125は、本当によく走る、荷物は入る、燃費も良い、デザインも良くなった、、、などなど私も大好きなバイクです!

一家に一台は欲しい!ってヤツですよ( *´艸`)

そんな優秀なリードに、Y様は何とコチラを!!

モリワキマフラーです☆

さらに加速が良くなりそうですよね!

どんな感じなのか、次にお会いした時に聞いておきます!

最近のバイクは、ノーマルでもカッコいいマフラーをつけていますし、走行性能も良くなっているので、マフラーを交換する方も昔よりは減ったようなイメージ。

でも!

マフラーってやっぱりロマン!!

じゃないですか??(>_<)

バイクでも車でも、マフラーを変えた時の高揚感と言ったら…(*´▽`*)

自分のバイクじゃなくても、テンションが上がりますよね~

マフラーを交換したいなぁとお考えの方は、是非エムズにご相談くださいね(^^)/