イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

CBR250RR

皆さま、こんにちは!みかです🐈

エムズのある神戸市北区は、先程から雨が降ってきました。

これでまた、季節が進んで秋らしくなりますね。

一気にバイク乗りさんが増える季節です♪

楽しい秋になりますように(*^^*)

今日は少し前に来てくれた、M君のCBR250RRをご紹介します!

昨年の冬にお買い上げ頂いたんですが、新車の時と変わらずピカピカでした☆

M君の愛情が伝わる車両ですね~(*´▽`*)

あちらこちらにカスタムが施されたCBR☆

CBRはステッカーチューンがよく似合いますね!

ステッカーチューンも、実際にバイクに貼ってみたら思っていたのと違ったー(-“-)
なんていうのがよくありますが、M君はセンスがいいなぁ(*´▽`*)

そして、マフラーはモリワキ!!

これも、どこのメーカーにするかとか、色々な悩みますよね~

値段も張るだけに、音とか角度とか走行性能とか、考えだしたら止まらないですし☆

愛情も手間もかけられたCBR!

良い方に買ってもらえて嬉しいです( *´艸`)