イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

本格装備

こんにちは!みかです🐈

朝はお天気が良かったんですが、だんだんと雲行きが怪しくなってきた神戸市北区です。

この通りの曇天

今日はセロー・ファイナルのご納車がありまして、ご契約時から、

晴れたら10月3日 

雨なら10月4日

にご納車の予定でした。

なので天気予報を見て、10月3日は晴れる!!

と確信して、オーナーのS様にご連絡をしました(*^^*)

『10月3日はすごくお天気が良いみたいなんで、予定通り10月3日のご納車でお待ちしています!!』

で、今日。

10月3日。

曇天。

まぁ、これぐらい雲があった方が眩しくないし、暑くならなくていいですよね~( *´艸`)

金木犀もほのかに香っていて、

ご納車日和♪

セロー・ファイナルエディション と本格装備のオーナーのS様です!

  

S様のメットはアライ!

メット専用のバッグに入れてお持ちになりました!
アライのメットは鮮やかですよね☆

カメラ付き!!

初回点検は、走行1000キロか納車後1か月が目安です。

S様は、1000キロなんてあっという間に走ってしまいそうな雰囲気( ̄▽ ̄)☆

慣らし運転がじれったいですね(;´∀`)

追伸

S様に可愛いカエルさんのシールを頂きました!

光るんですよ!

ラブリー(>_<)♡

エムズの大事なスタッフ

アクティちゃんに貼りました!!

私もアクティちゃんに乗って、皆さまのバイクの引上げ等に行きたいと目論んでいる今日この頃です(´∀`)

カエルさんに、安全運転を見守ってもらいましょう(^-^)♪