イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

ご納車

こんにちは!みかです🐈

昨日に引き続き、今日もバイク日和の神戸市北区です!

最近、マスツーリングでの事故の報道をよく耳にします(>_<)

私なんぞが言わなくても、十分に注意されているとは思いますが、

バイクが直進  対向車が右折

(またはその逆)

の時の事故が多いです(T_T)

狭い日本、そんなに急いで何処に行く

っていう標語?がありましたね。

急いでいる時は狭いもへったくれも無いやんっ(-“-)て思うんですけど。
(標語を作った方にはごめんなさい)

でも対向車が右折の時や、すり抜けなどはゆっくりめのスピードを意識して走ろうと思います(´∀`) 

(※すり抜けは危険行為です!! やめといてください。)

皆さまも、どうぞお気をつけて!!

さてさて。

ご納車のご紹介です!

☆モンキー125☆ N様です!

いい感じ!!

カッコいいですね~( *´艸`)

モンキー125は以前の50㏄のイメージがあるからか、小さく思われがちなんですが、実際に乗ってみるとわりと大きいです(^^)

シートがふかふかでお尻が痛くなりにくかったり、燃費もよかったり、長距離ツーリングにも向いているバイクです!

カスタム部品もたくさん出ているのも良いですよね!

しばらくの間、エムズにはモンキーの展示車が無くなるんですけど、ちょいちょいN様が見せに来てくださるそうなのでご安心くださいね!( ̄▽ ̄)♪

次に入荷分のモンキーはご予約承り中です!!