イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

秋冬コレクション

こんにちは!みかです🐈

雲一つない、気持ちの良い青空の神戸市北区です!

清々しい陽気で、まさに日本晴れ!!

エムズクラブは今日も元気に営業中です!

皆さまのお越しをお待ちしておりますよ~

さてさて。

最近よく当ブログにネタを提供してくれている、セロー乗りのK君がまたまたネタを携えてのご来店です(≧▽≦)

こんなセローはエムズで販売してないな~

誰やろ~???

セローよね??

と訝しんでいたら、K君でした!

納車時のセロー ファイナルエディションです!

↓   ↓   ↓

外装をガラリとチェンジ!

私は仮面ライダーを彷彿しました。

(これ触角やわ、と)

胴体

足らへん

お尻

シートの赤いラインと赤いカーボンシートのラインを合わせているのがポイント☆

後ろや横から見ると、赤いラインがすーっと伸びてスリムな車体を際立たせるデザインです☆

リアブレーキのガードプロテクターも白色で統一感を持たせています!

ノーマルの外装は温存しておくそうですよ。

ここまで外装を変える、というか外装を変える方がほとんどいないので新鮮に感じました!

バイクのカスタムも服と一緒で、ライダーのセンスが出ますよね☆

K君のセローの秋冬カスタムは、これにてコンプリート!
ですかね☆

次は春夏コレクションに期待しましょう( *´艸`)

(別に秋冬とか季節に関係なく外装を変えたんでしょうけど、ここで軽くプレッシャーをかけときます(*’▽’)
次は、ジャングラーみたいなカスタムを期待しています!)