イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

ドラレコ

こんにちは!みかです🐈

気持ちの良い青空の神戸市北区です(^-^)♪

皆さま、バイクに乗っていますか?

今日はどこに行かれていますか??

また、お土産話を聞かせてくださいね!

さてさて。

今日ご紹介するのも、こんな日は絶対にバイクに乗っているだろう!と思われる方です(*^▽^*)

セローファイナルをお買い上げ頂いたS様!

初回点検で来て下さいました!

ご納車時のノーマルの状態から変わっていたところを撮らせてもらいましたよ( ̄▽ ̄)

置くだけでスマホの充電もできるハイテクなやつ。

ステップはアクティブなイメージで!
細部まで青色で統一☆

そして!

さりげなくドラレコ!!


後ろ

このさりげなさが良いですよね~( *´艸`)

しっかりと録画はしたいけど、バイクの外観に干渉し過ぎるとブサイクになるし、、、

二輪のドラレコは難しいですよね(^^;)

S様は、本当にキレイに取付をされていました。

器用でらっしゃる!!うらやましい!!

このカバーを外すと、ドラレコの本体部分が!!

すごく狭い隙間にきれいに収まっています。

このように配線もきれいにまとめてあります。

こういう細かい所にバイクへの愛情やこだわりが見えますよね~

二輪も、ドラレコが必須アイテムになっていくんですかね。

事故の時だけじゃなくて、自分が走った道や景色を映像で見れると何度でも楽しめますね♪