イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

レプリカに乗ろう!!

こんにちは~

みかです🐈

良いお天気が続いている神戸市北区です!

快晴☆

バイク日和♪ 行楽日和♪

こんな日は思いっきりバイクを楽しみたいですね(*^^*)

昨日なんですが、カッコいいレプリカを二台ご納車しました!

まずは、大阪からお越しくださったA様!


ヤマハ YZF-R25☆

全身でご納車の喜びを表現してくださいましたよ~(*^▽^*)♪

伝わりますわ~!!喜びが!!

解る!解る!解ります!!!!

一度の人生で、そんなに何十台もバイクを買えないですもんね。

買いたいけど。

ご納車の日が穏やかなお天気に恵まれて、本当に良かったです!

帰り道は少し距離がありますが、慣らし運転がてらでちょうど良かったかな?

なんて思っています(^▽^)

また、1か月後の初回点検の時に感想を聞いてみよう( *´艸`)

お次は、これまたカッコいいコチラのレプリカ!!

オーナーのT様

首をかしげてポーズを撮ってくださいました!

ホンダ CBR250RR 2020年モデル☆

T様はベテランライダーでらっしゃいます☆

なので、最新のCBRの性能をすぐに解って頂けそう!!

2019年モデルのCBR250RRも大変性能が良くて好評だったんですが、この2020年モデルはアシストクリッパークラッチなど、さらに最新の機能が追加されています!

どんな乗り味なのか、これまた早く感想を伺いたいです!!

T様は、奥様もバイクに乗られます。

ご夫婦のツーリングにもこのCBRで行かれるんでしょうね☆

カッコいいなぁ(>_<)!!

ご夫婦そろってバイクに乗られているって、憧れます(≧▽≦)

ツーリングがてら、是非ご夫婦でエムズにもお立ち寄りください!

お待ちしています(*^▽^*)