イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

足着きシリーズ

こんにちは!みかです🐈

今日から12月ですね(^-^)

今日は、年内最後の火曜日の営業日です!

神戸市北区はもう日が陰り始めましたが、まだまだ皆さまのお越しをお待ちしております!!

今日は、

社長とみかの足着きシリーズ!! です(*^^*)

社長の魂を削る炎の仕入れで、GSX125のRとSの兄弟車を入荷しました!!!!

エムズでは珍しい、スズキのブルーがお店を華やかにしてくれています☆

どちらも高年式☆距離浅!!

気になる方は、お早めに見に来てくださいね(≧▽≦)

では!

さっそく足着き具合いをご紹介♪

社長の身長は175㎝☆

余裕のよっちゃんです☆

162㎝の私でこんな感じ!

両足ともこんな感じです!

車体が軽くて細いので、不安感は一切ありません(´∀`)

セパハンは苦手なのですが、このバイクは楽に扱えそう♪

こんな原付なら、家に1、2台欲しいですね(>_<)

早いもの勝ちの中古車です!!

お気軽に見に来てくださいね(^-^)/