イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

ご納車

こんにちは!みかです🐈

暖かい陽射しが降り注いでいる神戸市北区です(^-^)

夕方は冷え込むそうなので、バイクにお乗りの方はお気をつけて!

今日は、MT25のご納車のご紹介です!

三木市から来てくれました!

このMT25がファーストバイクになる、Y君です(*^^*)

皆さまも、初めてバイクを買った時のことは覚えておられるのではないでしょうか(^-^)

今の愛車も特別ですが、ファーストバイクはずっと特別な存在ですよね~

MTは素直な良いコなので、きっとY君もすぐに慣れてくれると思います♪

まだまだお若いY君。

この先の、長い長いバイクライフが充実したものになりますように!!(≧▽≦)☆