イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

竹馬の友

こんにちは!みかです🐈

今年も残りわずかとなって参りました!

なんだかあわただしい空気の漂う、神戸市北区です(-_-)

年末は事故が増えますので、いつもよりも注意して道路に出たいと思います(;´・ω・)

今日は、とっても仲良しな少年?達をご紹介します!

CBR250RRのM君とI君です。
メットも似たようなというか、同じシリーズかな。

ショーエイのめっちゃ高いヤツですよ!はりこんだな~(;・`д・´)

二人はもともとお友達で、それぞれ別々にエムズに来てCBR250RRを買ってくれました。

二人でつるんでよく走っているみたいですよ~

いいなぁ。

純粋にうらやましいです(>_<)

こういう関係を竹馬の友って言うんですよね( *´艸`)

ちょっと写真が暗くてせっかくのかっこよさが半減なので、是非また二人でエムズに寄ってください!

お待ちしています(*^▽^*)/