イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

年末

こんにちは!みかです🐈

年の瀬も押し迫り、エムズの今年の営業は明日28日を残すのみとなりました。

私は一足早く、本日が今年最後の出勤日です。


(頭の中で蛍の光を流しながら書いています☆
皆さまもBGMは蛍の光でお願いします!
さぁ!ご一緒に!!
ほぉーたぁーるのひかーりぃ まどのゆぅーきぃー(*’▽’)♪ )

皆さま、

今年一年、私のこのしょうもないブログに付き合ってくださり本当にありがとうございました。m(__)m

皆さまからの

『ブログ見てるよ』のお声がどれだけ嬉しく、励まされたことか… (:_;)☆

来年も懲りずに、

ゆるい!しょうもない!あほらしい!

をキーワードに、書籍化を目指してブログを綴ろうと思っております。

なにとぞ、よろしくお願い申し上げます!!(≧▽≦)☆

最後に…

皆さま、どうぞお風邪など引かれませんように。

新しい年が、平和で明るい一年になりますようにお祈りしております(^-^)/

T君のCBR400R☆
神戸市北区に帰省した時にエムズに寄ってくれます。年の瀬を感じます!
いつ見てもカッコいいバイク!そしてキレイ☆