イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

不具合

こんにちは!みかです🐈

1月も後半に入り、お正月気分がやっと抜けてきた今日この頃です(;´∀`)

今日は、新神戸トンネルを50円で通られている皆さまに不具合のご報告です!(;・∀・)

やばいやばい!

原付二種の通行料金の50円をこのように結束バンド(タイラップ)に通しておられる方!

50円玉でも、風で飛んでいくことが判明致しました!!

不具合発生!! リコールです!!

改善措置と致しましては、

きゅいっとして下さい!

このようにきゅいっとタイラップの先っぽを、ケーブルの下に潜りこませてください。

これだけで、50円玉は飛んでいきません☆

ちなみにこの方法は、写真をご提供いただきましたモンキー125のI様のご考案です(≧▽≦)

ヨシムラのマフラー☆ええ音します!!

新神戸トンネルを50円で通れる原付二種☆

北区民には必須ですね( *´艸`)

皆さま、あんまり飛ばさないでくださいね~

(スピードも50円玉も!)