イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

カワサキ

こんにちは!みかです🐈

26年前の阪神大震災時より人口が少し減少した、神戸市北区より発信しております(・ω・)

北区は良い街ですよ~

だって、

エムズクラブ

がありますから!(≧▽≦)♪

さてさて、そんな事はさておき。
(そんな事なんかーい(*’▽’))

エムズでは珍しいカワサキの中古車を入荷しました!

カワサキ ニンジャ250SL

さぁ!恒例の足つきシリーズです!

歩いてきた主任をキャッチ!

またがってもらいました!
両足べったり☆

ヒザもけっこう曲がっていますね!
かなり楽そうです。

主任は身長170~175㎝ぐらいです!

続いて、162㎝のわたし!

あっ☆
なにこれ、乗りやすい!!
この状態で、反対側の足はべったりと地面に着いています!

足つきの良さはもちろんですが、車体の細さと軽さが気に入りました!

押したり引いたり、とにかく取り回しが楽にできます(*^^*)

何より、カワサキの赤はあんまり見かけないですよ~☆

店頭に展示中です!

お気軽に見に来てくださいね!
お待ちしております(^-^)/