イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

かぐわしきかな

寒いですよ…

今日は暖かいと予報が出ていました。が、

いやいや、

なかなかに寒い神戸市北区です。(´Д`;)

毎度どうもです!

みかです🐈

今日は珍しく、いつもは休みの木曜日に出勤しています(^-^)♪

だいたい月曜日と木曜日がさぉ子さん☆

金、土、日曜日が私の出勤日です。

さぉ子さんと私が同一人物だと思っておられる方がほとんどですが。( *´艸`)

実は、女性スタッフが2人いるエムズクラブです!(*^▽^*)

今日は出勤してて良かったですよ!

宝塚市から来てくださる、セロー・ファイナルのS様にお会いできました!

S様にリンゴを頂きました!(≧▽≦)♡

良い香りです!

かぐわしきかな。のどかな陽射しに冬の残り香

S様のセロー・ファイナル
(隠し撮りした分)

S様は器用でらっしゃるので、

セローにドラレコを装着されたり、色々とされているのですが

それはまた次回!!

今日は、ただただリンゴを頂いて嬉しかったというお話でした。

わぁーい(*’▽’)☆

ちなみに、リンゴを芳香剤として使用する事もあるそうですよ。

(S様が教えてくださいました。)

なんとも贅沢な使い方ですね!