イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

ご納車

こんにちは!

みかです🐈

少し風が冷たいものの、気持ちの良い快晴の神戸市北区です(^-^)♪

今日は、GSX125のご納車がありました!

スズキ GSX-S125
オーナーのK様ご夫妻です☆

K様は30年ぶりにバイクに乗られる《リターンライダー》
と伺っていたのですが、、、

ものすご~く自然に、

まるで乗り慣れた愛車を取りに来られた?

と錯覚するような感じで帰って行かれました。

さすがですね!!(≧▽≦)☆ 👏

体が覚えているんですね~☆

K様は、お車もマニュアル車を運転されているそうなので

マニュアルの操作に慣れていらっしゃるんですね( *´艸`)

一緒に来て下さった奥様は、

《久しぶりのバイク》に少し心配をされていましたが、杞憂でした!

良かったです(*^^*)♪

バイクライフ
第二章のスタートですね!

二人乗りもできますので
また是非、ご夫婦でお越しになってください!

お待ちしています(^-^)/