イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

K180

ボンジュール!(´▽`*)/

みかです🐈

今日は私の大切な、

ブログネタ未使用フォルダ》からカッコいいバイクをご紹介!!

ホンダ モンキー125

オーナーは常連のI様☆

少し前に、タイヤの交換でご来店いただいた時の写真です☆

I様のご指定のタイヤは、

ダンロップ K180

K180は、本場のトラックレース用さながらに造られたタイヤです!

トラックレースとは、楕円形の競技場をくるくる走行するレースです!

(競輪場のような競技場です。)

めっちゃスピードは出るわ、リアのタイヤを滑らせてシャーっとせなあかんわ、とにかくタイヤには過酷なレース…

とは言っても、トラックレースよりも街中を走る方のほうが圧倒的に多いですからね。

街中を走る事も十分に考えて造られたタイヤがK180

見た目はボコボコ

カッコいいパターン(≧▽≦)

いざ!

左がノーマル
右がK180

  

装着後

主張し過ぎず、

地味過ぎず、

性能も良くて、、、

いいですね~( *´艸`)

また、I様にお会いしたら乗り心地なんかもインタビューしておきますね!

神戸市北区の街のバイク屋・エムズクラブ(^-^)/

タイヤのご相談もお気軽にどうぞ!