イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

真面目にお知らせ

ナマステー(^^)/ みかです🐈

いいお天気ですねぇ(*^^*)

外に居るのが気持ちの良い、そんな神戸市北区です。

エムズクラブの店前のツツジも花が開き始めました。

毎年、GW頃には満開になるエムズの名物の一つです!

今年もツボミがたくさん☆

今から、ぶっわぁっと咲き始めますよ!

さて。お知らせです!

GWですが、下記日程でお休みを頂戴します!

よろしくお願いしますm(__)m

5/2(日)~5(水)

 5月の火曜日の営業は、11日㈫です!

GW前後のバイクの整備は、どうぞお早めにご連絡くださいませ(^○^)/

お知らせだけっていうのもなんなんで!

これまた、エムズ名物☆

ゆるっとクイズー!!(*´Д`)

この白い斜線の意味はなんでしょう?

答えはまた次回!

絶対!次回も読んでくださいね!(・`д・´)