イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

リアBOXが洒落ている。

こんにちは!

みかです🐈

涼しくなりましたねー(*´Д`)

今朝がたの我が家(川西市)は、外気温が15度でした!

神戸市北区も同じくらいでしょう、きっと。

涼しくなったとはいえ、まだまだバイクに乗りやすい季節!

雪が降る前に、思い残すことなくバイクに乗ってくださいね!!(≧▽≦)♪

さて。

今月のエムズは、

エムズの秋のカスタム祭り~♪

開催中!!

本日のバイクは、こちら!

ホンダ スーパーカブC125 
オーナーはK様!

K様のカブC125は、リアのボックスがオシャレ!!

車体と同色、薄いブルーと濃いめのブルーのツートンです!

ボックスのリフレクターの赤と、シートの赤がワンポイントになっていて、いい感じ!

シールドとセンターキャリアも装備!

見た目の印象がぐっとアクティブになりますね!

数年前にクロスカブが発売されて以来、カブは、

スーパーカブC125、ハンターカブCT125、とシリーズ化。

[お仕事用バイク]のイメージが払拭され、

いまや幅広い世代の方々から男女を問わず、指示されています。

スーパーカブC125は、ノーマルのままでも高級感の漂う特別なバイク。

カスタムによって、アクティブにも、おしゃれにも、上品にも、ポップな感じにもなります。

皆さまなら、どんなカスタムをされますか?(*^▽^*)

上質なカブ、

スーパーカブC125のご紹介でした!

では、また来週~ (^^)/~~~

来週も、エムズクラブのブログをよろしくお願いします!!