イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

兵六さん

こんにちはー!

みかです🐈

めっちゃどうでもええ話なんですけど。

『兵六-ひょうろく』 さん

って知ってはります?

正式名称 兵六餅

ボンタンアメの兄弟みたいなやつです。

オブラートに包まれた、やわらかいキャラメルみたいなお菓子です。

私は、ボンタンアメよりこの兵六餅の方が好きなんですけど、

社長と主任は初めて食べたようで、二人して無言になっていました。

一点を見つめて、もぐもぐしながら、何か考え込んでいました。

えーっ(;´Д`)

なんでなーん

兵六さん、美味しいのに!!

鹿児島で作られているお菓子なので、あんまり関西では見かけないんです。

見付けたら、即!購入!!

14個入りで100円ぐらい。

 

7個はすぐに食べてしまって、社長と主任に1つずつあげました。

(さぁ、残りはいくつでしょう?)

残りは、明日先着順で差し上げますよ( *´艸`)

お気軽に、

兵六さんちょーだい!

とお声がけくださいね!(≧▽≦)